特定商取引法に基づく表記

会社名称

穂高株式会社

本社所在地

東京都中央区日本橋馬喰町2-3-11

代表者

代表取締役 松岡 永

販売価格及びサービス価格

ご注文方法

インターネットから

支払方法

  • 〇クレジットカード決済
  • 〇NP後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)
NP後払い
・NP後払いの詳細
サービスの提供後、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
請求書はお品物の検品完了後にお送りする「受付完了のご連絡メール」を送信後に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願い致します。
・NP後払いの注意事項
後払い手数料:209円(税込)
後払いの注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
ご利用限度額は300,000円(税込)迄です。
詳細はバナーをクリックしてご確認ください。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

サービス提供地域

日本国内全域

商品発送

クリーニングとともに保管サービスをご希望の場合、専用の配送キットをご注文の際に、お仕上品の「お届け時期」をご指定いただきます。
そのご指定の時期に、提携宅配業者を通じてお仕上品をお届けします。

離島等の一部の地域では、提携宅配業者の対応スケジュールにより、お届けに時間がかかる場合がありますので、ご了解をお願い申し上げます。

お届け時期の変更

「お届け時期」の変更はご遠慮いただいております。やむを得ない事情により変更のご要望がある場合には、「お届け時期」の前倒しのご要望に限り、ヘルプデスクにてご相談を承ります。

「お届け時期」の前倒しを承る場合にも、お届けまでの配送準備や事務手続きなどに2週間ほどのご猶予をいただきますので、ご了解をお願い申し上げます。

キャンセルについて

<集荷前のご連絡>
キャンセルのご要望を承ることができます。この場合、キャンセル料金は発生しません。
<集荷後から受付完了のご連絡メール受信前までの間のご連絡>
キャンセルのご要望を承ることができます。この場合、注文時にご指定いただいたコース利用料金の20%に相当する額をキャンセル料金としてお支払いただきます。また、返送にかかる送料もあわせて全額利用者が負担することとします。 利用者自身がコンビニ持込みにより宅配便を利用した場合は、持込み時点で提携宅配業者への引き渡しがあったものとみなします。
<受付完了のご連絡メール受信後のご連絡>
キャンセルのご要望には応じかねます。原則としてクリーニングしてからのお届けとなり、規定の利用料金を全額お支払いいただきますのでご注意ください。

集荷とは、お客様が衣類バッグにお品物を入れた後に、配送業者に引き渡すことを指します。

お問い合わせ

ヘルプデスクをご利用ください。

  • メール: receptioncenter@pony-cl.co.jp
    (24時間受付)
  • お電話: 0120-554-920
    (月〜金10:00〜17:00受付、土日祝日・夏期・年末年始を含む弊社休業日は休み)

お問い合わせは、メールおよびお電話にて承りますが、お電話はつながりにくいこともございます。メールでのお問い合わせにはご不便をおかけすることなく対応しておりますので、メールでのお問い合わせにご協力をお願い申し上げます。
お問い合わせに対する回答は、お問い合わせのあった日の翌営業日までお待ちいただくことがありますので、ご了解をお願い申し上げます。

会社ホームページ