- Q:会員登録方法は?
- Q:保管をせずに宅配クリーニングを申し込みできますか?
- Q:ふとん宅配サービスも申し込みたいのですが、どうすれば良いですか?
- Q:取り扱いエリアは?
- Q:衣類バッグのサイズはどのくらいですか?
- Q:ゆうパック集荷依頼の電話が繋がりません。どうすればよいですか?
- Q:料金はいつ確定しますか?
- Q:コートのベルトやフード、インナー、ライナー等は別々にカウントされますか?
- Q:請求書払いはできますか?
- Q:クレジットカードで分割支払いはできますか?
- Q:どのような支払い方法が選べますか?
- Q:デビットカードは利用できますか?
- Q:適格請求書発行事業者登録番号の記載された領収書がほしい。
- Q:スーツ上下は何点とカウントされますか?
- Q:検品時に取扱除外品があった場合はどうなりますか?
- Q:コース基本点数より少ない場合はどうなりますか?
- Q:素材により追加料金は発生しますか?
- Q:登録したクレジットカード情報は安全ですか?
- Q:ダウンコートはクリーニングできますか?
- Q:革製品や毛皮(リアルファー)製品はクリーニングできますか?
- Q:フェイクファーはクリーニングできますか?
- Q:合成皮革はクリーニングできますか?
- Q:ボンディング製品はクリーニングできますか?
- Q:洗い表示タグがついていないものはクリーニングできますか?
- Q:しみ抜き箇所の指定はできますか?
- Q:加工オプションとは何ですか?
- Q:加工オプションではどのようなオプションが選べますか?
- Q:加工オプションを使う衣類はどのように指定すれば良いですか?
- Q:付属品にも加工オプションは付けられますか?
- Q:加工オプション料金に割引クーポンを適用出来ますか?
- Q:注文後に加工オプションを増やしたり外したりできますか?
その場合どうすれば良いですか?
- Q:加工オプションの料金はいつ確定しますか?
- Q:破れ、穴があるものはクリーニングできますか?
- Q:マッキントッシュ製品はクリーニングできますか?
- Q:プリント製品はクリーニングできますか?
- Q:USBプラグ付きジャケットはクリーニングできますか?
- Q:袖口のリブが伸びてしまいました。お直しできますか?
- Q:仕上品の再仕上はできますか?
- Q:注文したコースの変更は出来ますか?
- Q:クレジットカード情報の変更方法は?
- Q:メールアドレス情報の変更方法は?
- Q:衣類バッグ発送後、衣類を追加・保管することはできますか?
- Q:キャンセルはできますか?
- Q:注文後に、配送先住所の変更はできますか?
- Q:返却希望時期を変更できますか?
- Q:宅配便のお問い合わせ番号(追跡番号)を教えて下さい。
- Q:返却日はいつになりますか?
- Q:一部の衣類を先に返却出来ますか?
- Q:配達時に品物を受け取れなかった場合はどうなりますか?
- Q:配達時の宅配会社はどこですか?
- Q:宅配会社を指定することはできますか?
- Q:メールが受信できません。
- Q:マイページにログインできません。
- Q:AmazonPay決済ができません。
- Q:期間限定のサービスですか?