キャッシュレス・消費者還元について

キャッシュレスでお支払いのお客様に5%還元

ポニークリーニングネット宅配サービスは「キャッシュレス・消費者還元事業」に加盟店登録されました。

※ポニークリーニングネット宅配サービスは、以下の3つのサービスが対象です。
・ポニークリーニング 保管&宅配サービス
・ポニークリーニング ふとん宅配サービス
・ポニークリーニング 宅配サービス

■消費者還元対象・還元ポイント

ポニークリーニングネット宅配サービスにおいて、下記期間中に「クレジットカード決済」が完了した場合、ご利用料金の5%分のポイント還元等がカード会社から行われます。
※「クレジットカード決済」のみが消費者還元の対象となります。

■消費者還元期間:2020/2/11~2020/6/30

※期間中に「クレジット決済」が完了した金額が対象です。クレジット決済はお品物が届いた後、検品が完了したタイミングとなりますが、繁忙期は検品までお時間がかかる事がございますのでお早めにお品物をご送付ください。

■キャッシュレス・消費者還元概要

2019年10月1日の消費税率引上げ伴い、需要平準化対策として、キャッシュレス対応による生産性向上や消費者の利便性向上の観点も含め、消費税率引上げ後の9カ月間に限り、中小・小規模事業者によるキャッシュレス手段を使ったポイント還元を支援する事業です。
https://cashless.go.jp/consumer/index.html
※キャッシュレス消費者還元事業事務局の登録を受けているカード発行会社及び各社のキャッシュレス決済サービスの還元方法等については、以下をご参照ください
https://business.cashless.go.jp/cardcheck/input

<お問い合わせ先>

ポニークリーニングネット受付センター
  • お電話: 0120-554-920 (月〜金10:00〜17:00受付、土日祝日・夏期・年末年始を含む弊社休業日は休み)
  • メール:receptioncenter@pony-cl.co.jp (24時間受付)

洗いにこだわり首都圏・中京地区に20事業所、
800店舗を展開しているポニークリーニングです。